« ありがとうニューなのはな・座席編(1-6)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-8)  »

2016年10月 8日 (土)

ありがとうニューなのはな・座席編(1-7) 

車止めから駅舎に戻る途中、自販機を見るとこれがありました。
Kururi20160717_31
冷たい「甘酒」です。甘酒って、もともとは夏の栄養ドリンクだったんですってね。1本買います。

そして、自販機の脇にはこの子達がいました。
Kururi20160717_32
兄弟かな。

Kururi20160717_33
こっちは違うみたいだけど。

Kururi20160717_34
みんな仲良くしていました。

駅舎を抜けてホームに行きます。
Kururi20160717_35
上総亀山14:23の木更津行きに乗って、ひと駅上総松丘へ向かいます。

|

« ありがとうニューなのはな・座席編(1-6)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-8)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64313613

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・座席編(1-7)  :

« ありがとうニューなのはな・座席編(1-6)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-8)  »