« ありがとうニューなのはな・座席編(1-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-5)  »

2016年10月 7日 (金)

ありがとうニューなのはな・座席編(1-4) 

久留里駅1番線には、12:55始発の木更津行きが停まっていました。
Kururi20160717_16
あちらも1両のワンマンカーです。同じキハE130形を使っている水郡線では、単行はそれほど多くないのですけどね。

駅前に出てみて、なぜ親子連れが多かったのかわかりました。
Kururi20160717_17
駅前がお祭り会場になっていました。

街角のお店にポスターが貼られていました。
Kururi20160717_18
久留里夏祭りという、今日だけのイベントのようです。

一度いってみたかった、アーケード街の「喜楽飯店」に行ってみます。
Kururi20160717_19
狭いアーケードの中に、ずらりと行列ができていました。これはあきらめたほうがよさそうです。

駅前にある、お持ち帰り専用の「太郎すし」というお店でちらし寿司を買いました。
Kururi20160717_20
このネタで630円は、なかなかのお値打ちだと感じました。湧水や資料館のある広場のベンチに座っていただきました。

|

« ありがとうニューなのはな・座席編(1-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64313187

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうニューなのはな・座席編(1-4)  :

« ありがとうニューなのはな・座席編(1-3)  | トップページ | ありがとうニューなのはな・座席編(1-5)  »