« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(13)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

2016年9月25日 (日)

い鉄を撮りながら念のため鍵開け 

2016年6月27日(月)。今日は先週土曜日出勤の代休日です。たぶん、イベントの残務でサービス出勤している人がいますから、行かなくても大丈夫と思うものの、念のため確認に職場へ立ち寄ります。

上り6Dを、国吉~上総中川間の神社のところで撮ります。
Isumi_kiha20_20160627_01
アジサイも咲いていて、ここにしたのですが、左側には白いガードレールもあり、撮るのはなかなか難しい場所でした。

その後、大多喜~小谷松間の祠のところへ移動します。
Isumi_koyamatu20160627_02
足下にアザミがあるのですが、この花を入れていすみ鉄道を撮るのは難しいです。

今朝の8Dがやってきました。
Isumi350_20160627_03
やってくる直前で、サギが飛び立ちました。車両は351スナフキンでした。

そして、小谷松駅に移動して5Dを撮ります。
Isumi350_20160627_04
踏切を通って、こちらへやってきます。

Isumi350_20160627_05
今朝の5Dは、352スナフキンでした。

このあと職場へ行ってみますが、案の定すでに来ている人がいました。ひと安心です。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(13)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64251497

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら念のため鍵開け :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(13)  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »