« い鉄を撮りながら土曜出勤  | トップページ | 鍵開けして朝の急行を撮って  »

2016年9月19日 (月)

夕方はちょっとだけ急行を撮影 

2016年6月25日(日)。イベント対応の早い土曜出勤だったので、定時に上がります。

定時で上がれば間に合います。大多喜駅へ行って、今日最後の急行5号がやってくるのを撮りましょう。
Isumi_otaki20160625_06
線路の間に、小さな黄色い花がびっしり咲いています。これって、最近ネットニュースに載っている、育ててはいけない黄色い花ですか。

猿稲踏切でカメラを構えます。
Isumi_kiha52_20160625_07
急行5号がやってきました。キハ52は、いつものようにヘッドマーク無しです。

問題は、キハ28です。どうも5号だけそれまでと違うヘッドマークに交換することが多いもので。
Isumi_kiha28_20160625_08
今日は準急「さざなみ」になっていました。

大多喜駅のホームに停まります。
Isumi_kiha28_20160625_09
明日も運転があるので、今日は向かって右側の洗浄線へ入れて終わりになるのだろうな。

|

« い鉄を撮りながら土曜出勤  | トップページ | 鍵開けして朝の急行を撮って  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64228157

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方はちょっとだけ急行を撮影 :

« い鉄を撮りながら土曜出勤  | トップページ | 鍵開けして朝の急行を撮って  »