« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(10)  »

2016年9月23日 (金)

銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(9) 

君ヶ浜に到着しました。君ヶ浜のスタンプは駅前の自販機の脇、きみちゃんのお家のとなりです。
Choden20160626_41
きみちゃん、こんにちは。ちょっとスタンプ押させてね。

Choden20160626_42
どうかなきみちゃん。今日もおとなしいね。

先ほどの電車が、そろそろ外川から折り返してきます。ホームに上がります。
Choden20160626_43
ご近所ネコさんがお散歩から帰ってきたみたいです。

君ヶ浜17:11の銚子行きがやってきました。
Choden20160626_44
これに乗って、笠上黒生へ向かいます。

電車の中から駅前を見ると・・・
Choden20160626_45
きみちゃんが、駅前広場に置かれた爪研ぎ用の板の脇にぽつんと座っていました。そろそろ夕飯をもらえる時間なのでしょう。きみちゃん、また7月に来るからね。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64238533

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(9)  :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(10)  »