« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(6)  »

2016年9月21日 (水)

銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(5) 

飯沼観音が見えてきました。
Choden20160626_21
目的地は、観音様の手前にある今川焼き専門店のさのやです。

地元でも有名な今川焼き屋さんです。
Choden20160626_22
直径はそれほど大きくないのですが、厚みがすごいのです。この中にあんこがぎっしり詰まってます。家人と、白と黒を1つずつ頼みました。お持ち帰りの人が圧倒的に多いですが、こうやって中のテーブルで食べることもできます。焼きたてを陶器のお皿に載せて出してくれます。

おいしくて満足です。飯沼観音へ来るのはお参りよりも、境内のネコさん目当てです。
Choden20160626_23
今日もいましたよ、ネコさんたちが。

Choden20160626_24
そして、こっちにも。

外の駐車場へ行くとそこにもいました。
Choden20160626_25
車が動いたとき、ひかれないように気をつけるんだよ。

この駐車場の脇を通って、観音駅へと向かいました。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64237278

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(5)  :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(6)  »