« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(3)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(5)  »

2016年9月21日 (水)

銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4) 

外川から乗った電車を本銚子で降ります。
Choden20160626_16
よく見ると、外川方の連結器は特別な形なんですね。もちろん、忘れずにスタンプをゲットします。

Choden20160626_17
電車の時間が開くので、今日はここから飯沼観音まで歩きます。

途中にこんな標識がありました。
Choden20160626_18
ということは、歩きなら入っていいのですよね。銚子市さん。

行ってみると、踏切のようなのですが・・・
Choden20160626_19
銚子電鉄は渡っちゃダメって行ってます。

Choden20160626_20
線路の反対側も道路のように見えるのですが、線路上は踏切のような踏み板はありません。やっぱりここは踏切ではないのかな。少なくとも、ここで写真撮影するのは問題なさそうですが。とりあえず、このまま引き返します。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(3)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64237220

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(3)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(5)  »