« 速報:北海道東北紀行(4-22)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(5-1)  »

2016年9月11日 (日)

速報:北海道東北紀行(4-23) 

目指したのは、そんなフェリーのりばのすぐ前にあるここです。
Jr_pass_20160829_111
「復興屋台村 気仙沼横丁」というところです。こんな天気でもあり、やっていないお店もありましたし、どちらかというと飲み屋系のお店が多かったです。

そんな中、たすくというお店に入りました。「マンボウの唐揚げ」という舌代もあり興味があったのですが「うちのお勧めは漁師のまかない丼ね」とのこと。こんな天候だし、素材があまりなさそうな雰囲気です。それじゃ、それにしましょう。
Jr_pass_20160829_112
出てきました。う~ん、なかなかです。

それは横から見るとわかります。
Jr_pass_20160829_113
なんたって、盛り上がってますから。

これで1200円でした。十分満足というか食べ過ぎです。そんなこともあって、帰りは傘を差しながら気仙沼駅への坂道を歩いて行きました。まだ風はそれほど強くなく、雨も時折傘がないと気になるという程度でした。

|

« 速報:北海道東北紀行(4-22)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(5-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64188168

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:北海道東北紀行(4-23)  :

« 速報:北海道東北紀行(4-22)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(5-1)  »