« 速報:北海道東北紀行(4-13)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(4-15)  »

2016年9月 9日 (金)

速報:北海道東北紀行(4-14) 

後部を少し高い位置から撮ってみてわかりました。
Jr_pass_20160829_66
床も絵になっているのですね。湖から小川が流れています。

こちらが前から撮ったところです。
Jr_pass_20160829_67
タイヤの上と中扉前の2ヶ所が4人ボックス席になっています。中扉前は跳ね上げ式で、車いす設置場所にもなっています。

そのボックス席には、小さいながらもテーブルが設置されています。
Jr_pass_20160829_68
こんな座席配置なのです。通常のバスのような、1人掛け、2人掛けの前向き席がないのです。空いているときはいいのですが、混んでくると1人客はどこに座ろうか、ちょっと迷ってしまいます。

押しボタンコレクションです。
Jr_pass_20160829_69
すべてに違う絵柄が入れてあるのです。ここまで凝っているバスは初めてです。

雨が降っていますが外観を撮っておきます。
Jr_pass_20160829_70
天気のよい日にグループで乗ったら楽しいバスなのでしょうね。

|

« 速報:北海道東北紀行(4-13)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(4-15)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64177901

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:北海道東北紀行(4-14) :

« 速報:北海道東北紀行(4-13)  | トップページ | 速報:北海道東北紀行(4-15)  »