« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(2)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  »

2016年9月21日 (水)

銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(3) 

笠上黒生駅に到着しました。日中は交換はないのですが、今日は団体電車と交換するはずです。いったんホームに出て、交換風景を撮ります。
Choden20160626_11
残念、頭が揃いません。タブレットの交換が済めばすぐに発車です。急いで車内に戻ります。

車内から団体電車を撮ります。
Choden20160626_12
運転室越しに過ぎ去る団体列車を撮ります。しっかり赤地の「貸切」表示で走っていたのですね。これなら、笠上黒生で降りてしっかり撮ればよかったかな。

バルーンは天井だけでなく、窓際にもあります。
Choden20160626_13
青色なので気づきませんでしたが、大きなイルカバルーンもありました。

終点の外川駅に到着です。
Choden20160626_14
ここでもスタンプゲットです。

外川駅はネーミングライツで「ありがとう」駅になりました。
Choden20160626_15
そこで「笑顔の塔」というモニュメントが敷地内にできました。昨日6月25日にモニュメント贈呈式が開催されたばかりのピカピカなモニュメントです。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(2)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64234193

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(3)  :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(2)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(4)  »