« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-64-2)  »

2016年9月29日 (木)

い鉄で出勤('16-64-1) 

2016年7月4日(月)。今朝は晴れました。いすみ鉄道で出勤します。

国吉駅のキハ30の上にも、青空が広がっていました。
Isumi_kuniyosi20160704_01
行き先が白地なのが気になります。何か企画しているのかな。

今朝の5Dがやってきました。
Isumi350_20160704_02
352ムーミンです。

いつものように城見ヶ丘で降りてバイパスの跨線橋へと向かいます。
Isumi350_20160704_03
今朝の8Dは351スナフキンでした。ということは、通学対応の6D~7Dは、セミクロスの2連になったのですね。何が入ったんだろうな。

昼に通勤用の回数券購入のため大多喜駅に行きました。
Isumi_otaki20160704_04
カステラ切り落としが久しぶりに並んでいるではないですか。「今、入荷したところよ」とのこと。速攻、買いです。

Isumi_otaki20160704_05
愛称版サボもいつのまにか種類が増えていました。通勤でいすみ鉄道を使っているとはいえ、売店の営業時間に大多喜駅に来ることはほとんどないのです。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-64-2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64273120

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-64-1) :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | い鉄で出勤('16-64-2)  »