« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(9)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(11)  »

2016年9月24日 (土)

銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(10) 

笠上黒生に到着しました。17時を過ぎたので、この先2時間は2本運用で、ほぼ30分ごとの運転です。
Choden20160626_46
そのため、この笠上黒生駅での電車交換があります。

銚子行きを見送り、続いて外川行きを見送ります。
Choden20160626_47
もう1運用は、先ほど仲ノ町駅の側線に見えた、2002号編成でした。

その後駅舎へ向かいます。
Choden20160626_48
この時刻の有人駅は、ここ笠上黒生と仲ノ町の2駅です。

家人はスタンプラリー初参加なので、この笠上黒生駅のものも押して、コンプリートです。しっかりゴールドマスターをもらいます。自分は、すでにゴールドマスターは持っているので、わざと笠上黒生を押さずに「シルバーマスター」の認定証をもらいました。
Choden20160626_49
笠上黒生駅にいるのに、その駅だけ押さないのは、ちょっと意地悪くも思えてしまいます。作戦失敗だったかな。

でも「すでにゴールドマスターは持っているので」と言ったら、理由はわかったくれたようです。
Choden20160626_50
ゴールドマスターより一回り小さいB5サイズです。シルバーは縦書きでした。
 

|

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(9)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(11)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64246764

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(10)  :

« 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(9)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー2回目の挑戦(11)  »