« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年8月25日 (木)

またまたい鉄を撮りながら出勤 

2016年6月23日(木)。今日は雨です。雨が降ると、小谷松駅の雨に濡れたアジサイが撮りたくなります。

そんないいわけをつけて、今日も自家用車で小谷松駅に寄りながら出勤です。
Isumi_kiha20_20160623_01
雨に映えるキハ201303がやってきました。

Isumi_kiha20_20160623_02
小谷松駅に停まる今朝の8Dは、キハ20でした。

こんな雨の中、蛾が枝に止まっていました。
Isumi_koyamatu20160623_03
蛾の触角って、自然の造形美ですよね。触りたいとは思いませんが、見入ってしまう時があります。

そして、5Dがやってきます。
Isumi300_20160623_04
今朝は、少し奧に咲くガクアジサイにピントを当ててみました。

Isumi300_20160623_05
今朝の5Dは、301パパ&ママでした。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64110464

この記事へのトラックバック一覧です: またまたい鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »