« い鉄で出勤('16-53)  | トップページ | い鉄で出勤('16-54)  »

2016年8月 4日 (木)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年6月1日(水)。今朝は寄りたいところがあったので、自家用車で少し早めに出勤します。

寄りたいところというのは、上総中川駅近くの傘屋さんです。
Kasaya20160601_01
今日から6月ですが、ありました。缶しるこです。しかも温かいです。今朝は、日付の証拠となる新聞まで持ってきてしまいました。

上総中川駅の大多喜寄りで撮影します。まずは、下り5Dを撮ります。
Isumi350_20160601_02
352ムーミンが走っていきました。

そのままここで8Dを待ちました。
Isumi_kiha20_20160601_03
キハ201303でした。タチアオイは色づいてますが、アジサイはまだ少しかかりそうですね。

|

« い鉄で出勤('16-53)  | トップページ | い鉄で出勤('16-54)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64013058

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤 :

« い鉄で出勤('16-53)  | トップページ | い鉄で出勤('16-54)  »