« 銚電妖怪スタンプラリー(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(10)  »

2016年8月22日 (月)

銚電妖怪スタンプラリー(9) 

駅舎内に保存してあった、郵便仕様のラビットスクーターも、屋外展示になってしまったのですね。
Choden20160615_41
なんだか、痛みが進みそうで心配です。

駅の下にあった食堂GARE(ガレ)です。
Choden20160615_42
どうやら廃業してしまったようです。あの大きな窓のカウンター席に座って、ホームに停まる電車を眺められる、テツ向きなお店だったのですけどね。1回だけしか利用する機会がありませんでした。

8 外川17:39→17:58銚子
Choden20160615_43
銚子方の2002が、バルーン&イルミネーション電車で、外川方の2502が通常の電車です。そろそろ薄暗くなってきたので、イルミネーションの雰囲気がでてきました。この電車に全線乗って銚子へ戻ります。

Choden20160615_44
銚子に到着しました。さあ、9つ目のスタンプをゲットしましょう。

スタンプはJRの駅舎ではなく、ホーム上にある銚子電鉄の乗り換えよう待合室にあります。
Choden20160615_45
ここは「かぶきり小僧」という千葉山間部の妖怪でした。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64097660

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー(9) :

« 銚電妖怪スタンプラリー(8)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(10)  »