« いすみ鉄道「居酒屋列車」(2)  | トップページ | 平沢のホタル  »

2016年8月11日 (木)

いすみ鉄道「居酒屋列車」(3) 

上総東駅の下りホームで構えます。
Isumi_azuma20160611_11
白の多い三毛猫さんが、田んぼの端っこを歩いています。電気柵に触れなければいいのですけど。

さあ、居酒屋列車がやってきました。
Isumi_kiha52_20160611_13
予告通り、キハ52にヘッドマークがついていました。いいですねぇ。

停車時間に移動して、発車風景を撮ります。
Isumi_kiha52_20160611_14
居酒屋列車の発車です。

振り向いて、キハ28も撮ります。
Isumi_kiha28_20160611_15
種別幕は「団体」ですが、ヘッドマークはありません。居酒屋列車のヘッドマークは1枚しかないのですね。

国吉は停車時間があるはずなので、ちょっと行ってみることにしました。
Isumi_kiha52_20160611_16_2
ヘッドライトも点灯して、まもなく発車の風景です。今日はこれを撮って、いすみ鉄道撮影は終わりにしました。

|

« いすみ鉄道「居酒屋列車」(2)  | トップページ | 平沢のホタル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64045361

この記事へのトラックバック一覧です: いすみ鉄道「居酒屋列車」(3) :

« いすみ鉄道「居酒屋列車」(2)  | トップページ | 平沢のホタル  »