« 銚電妖怪スタンプラリー(1)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(3)  »

2016年8月20日 (土)

銚電妖怪スタンプラリー(2) 

笠上黒生駅からは、ハーブガーデンポケットへ向けて歩きます。ここは、昨年のゴールデンウィーク企画「銚電クエスト」に参加して、初めて来たところです。入場無料だし、中のレストランがなかなかよかったので、今日は遅い昼食を食べようと来ました。

Choden20160615_06
今日は水曜日、世間は平日です。ところが千葉県民の日ということもあって、こども連れのお客さんがけっこう園内にいるのです。レストランも通常の平日体制にもかかわらず、予想外にお客が多いとあって、なかなか料理が出てきません。それでも、30分ちかくかかってようやく出てきました。
Choden20160615_07
ハーブサラダです。さらに10分以上してからメインが出てきました。

Choden20160615_08
夏季限定、トマトとバジルの冷製パスタです。とくにパスタは味はよかったのですけどね。もう少し早く出てきて欲しかったです。

帰りは、ひと駅外川寄りの西海鹿島駅へと向かいます。
Choden20160615_09
この辺りは、振り向くと家並みの間に海が見えるのですね。気づきませんでした。

そして、西海鹿島駅に到着です。
Choden20160615_10
これで2駅目をゲットです。「松戸の火車」という松戸市の妖怪でした。

|

« 銚電妖怪スタンプラリー(1)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64087893

この記事へのトラックバック一覧です: 銚電妖怪スタンプラリー(2) :

« 銚電妖怪スタンプラリー(1)  | トップページ | 銚電妖怪スタンプラリー(3)  »