« い鉄で出勤('16-52-1)  | トップページ | 鍵開けしてからい鉄に乗車(1)  »

2016年8月 2日 (火)

い鉄で出勤('16-52-2) 

定時で上がって、帰宅は68Dに乗ります。
Isumi350_20160528_06
352ムーミンがやってきました。

発車は17:07です。急行5号が到着してからの発車なので、下りホームで急行の到着を撮ります。
Isumi_otaki20160528_07
カメラを構えていたら、猿稲踏切の手前に、ネコさんが現れました。そこ歩いてちゃ危ないから、早く草むらに入りなさい。

そうこうしているうちに踏切が鳴り出して、急行5号がやってきました。
Isumi_kiha52_20160528_08
キハ52はいつもの通り、ヘッドマーク無しです。

Isumi_kiha28_20160528_09
キハ28は、土曜日定番の急行「夷隅」がついていました。さあ、急いで上りホームへ行きましょう。

68Dに乗って国吉に到着しました。
Isumi350_20160528_10
下り569Dと行き違いです。500番台の列車番号ですが、よほどのことがないとキハ編成で運転になることはないでしょうね。

|

« い鉄で出勤('16-52-1)  | トップページ | 鍵開けしてからい鉄に乗車(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64003830

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-52-2) :

« い鉄で出勤('16-52-1)  | トップページ | 鍵開けしてからい鉄に乗車(1)  »