« 速報:福井鉄道紀行(10)  | トップページ | 速報:福井鉄道紀行(12)  »

2016年8月15日 (月)

速報:福井鉄道紀行(11) 

北府駅で1時間ほど電車の撮影をします。

もう運用に就くことはないのでしょうが、200形が停まっていました。
S_fukui20160814_51
前回来た2009年1月には、この200形が冬のイルミネーション電車になっていたんですよね。

そして、ついにえちぜん鉄道のキーボがやってきました。
S_fukui20160814_52
去りゆく姿は、テールランプがちょうど赤いほっぺのようでなかなか愛らしいです。

S_fukui20160814_53
続いて去りゆく770形と200形です。

S_fukui20160814_54
キーボが戻ってきました。文化財の駅舎をバックにして撮ります。

S_fukui20160814_55
発車していく770形と200形を正面がちに撮ります。

いろいろな電車がかなりの頻度でやってきて、見ていて飽きません。

|

« 速報:福井鉄道紀行(10)  | トップページ | 速報:福井鉄道紀行(12)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64065249

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:福井鉄道紀行(11) :

« 速報:福井鉄道紀行(10)  | トップページ | 速報:福井鉄道紀行(12)  »