« 鍵開けしてからい鉄に乗車(4)  | トップページ | い鉄を撮ってから木更津の映画へ(2)  »

2016年8月 3日 (水)

い鉄を撮ってから木更津の映画へ(1) 

2016年5月30日(月)。今日は土曜出勤の代休です。これは有効に使わなくては。ということで、イオン木更津にある、USシネマ木更津に「ガールズ&パンツァー」4DXマシマシ版を見に行くことにしました。上映は5/21~5/31の11日間だけですから。

今朝は雨です。天気が悪くても、映画には影響ありません。それほど急がなくてもいいので、いすみ鉄道を撮りながら行きます。
Isumi300_20160530_01
今朝の8Dは、301パパ&ママでした。

総元~久我原間の堀田踏切で撮りました。振り向いて、過ぎ去る列車も撮ります。
Isumi300_20160530_02
沿線の菜の花は枯れて茶色くなってきました。

この堀田踏切、よく見るとすごいです。
Isumi_fusamoto20160530_03
サイフォン式の水路が、線路と道路の2つ連続で設置されていたのですね。何度も来ている場所なのですが、雨降りの日に来て、初めて気づきました。

ここから、平沢を抜けて岩高山を下って、いったん館山を目指します。

|

« 鍵開けしてからい鉄に乗車(4)  | トップページ | い鉄を撮ってから木更津の映画へ(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/64008161

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮ってから木更津の映画へ(1) :

« 鍵開けしてからい鉄に乗車(4)  | トップページ | い鉄を撮ってから木更津の映画へ(2)  »