« ちば夷隅スタンプラリー(4)  | トップページ | い鉄で出勤('16-48)  »

2016年7月30日 (土)

今日もい鉄を撮って鍵開けて 

2016年5月22日(日)。今日も鍵開けボランティアです。鋳鉄を撮りながら、鍵開けに向かいます。

今朝は、大多喜~小谷松間の祠のところへ行きました。
Isumi_kiha20_20160522_01
上り52Dは、昨日同様キハ201303でした。

そして、下り53Dです。
Isumi350_20160522_02
今度は失敗。ボケボケです。拡大してみると、サボ受けの形と塗色から352ムーミンのようですね。

その後、職場へ行って鍵開けボランティア完了です。そうしたら、キハ編成だけは撮りたくなったので、第一森宮踏切へ行ってみました。
Isumi_kiha28_20160522_03
なんと今朝は、快速「房総の休日」をつけていました。やっぱり撮りに来てよかったな。

その後、職場へ戻る前に大多喜駅へ寄ろうと、町営駐車場に車を入れます。
Isumi_otaki20160522_04
すると、このクリームトラ猫さんが、鳴いて威嚇します。う~ん、何も悪いことしていないんだけどなぁ。どうしたんだろう。

|

« ちば夷隅スタンプラリー(4)  | トップページ | い鉄で出勤('16-48)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63989239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もい鉄を撮って鍵開けて :

« ちば夷隅スタンプラリー(4)  | トップページ | い鉄で出勤('16-48)  »