« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年7月29日 (金)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年5月19日(金)。今朝はよく晴れました。夕方用事があるので、今日は自家用車で出勤します。

大多喜~小谷松間の祠のところへ行きました。
Isumi350_20160519_01
今朝の8Dです。田んぼにピントが合ってしまい、列車がボケボケです。失敗。

さて、351かな352かな。望遠で後追いします。
Isumi350_20160519_03
351スナフキンでした。

近くの藪が揺れました。何がいるのかな。
Isumi_rail20160519_02
あっ、キジがいたのですね。

続いて、下り5Dを待ちます。
Isumi300_20160519_04
301パパ&ママでした。単行で走れる300形は301だけです。302は2連限定運用ですから、間違いないでしょう。

まだ藪が騒がしいです。
Isumi_rail20160519_05
あれま、つがいだったのですか。藪の中に巣があるか、すでに雛がかえっているのでしょう。それで、警戒しているのですね。気をつけて撮影しますよ。キジさん。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63981189

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »