« 今年も足利フラワーパークへ(14)  | トップページ | アラレちゃん家に寄り道  »

2016年7月20日 (水)

鍵開けとい鉄撮影 

2016年5月8日(日)。今日は、久しぶりに職場の鍵開け任務があります。ちょっと出遅れたので、い鉄の撮影はせずに職場へ直行します。無事に鍵開け任務を完了して、大多喜駅北側の猿稲踏切に行きました。

下り55Dがやってきました。
Isumi350_20160508_01
351スナフキンでした。

大多喜駅で55Dと54Dの行き違いです。
Isumi350_20160508_02
54Dはキハ201303です。

さて、どんな風に撮りましょうか。猿稲踏切からは、チラリと大多喜城が見えるのですが。
Isumi_kiha20_20160508_03
かなり無理がある構図になってしまいました。やっぱり、ここでお城を入れるのは無理ですね。

そして、快速大原行き100Dの入れ換えが始まりました。
Isumi_kiha28_20160508_04
おや、今日は日曜日なのですが、ヘッドマーク無しで運転するのでしょうか。これは、走行写真を撮っておきましょうか。

第一森宮踏切へ行きました。
Isumi_kiha28_20160508_05
やってきた快速100Dには、日曜日の定番「そと房」のヘッドマークがついていました。

ここまで撮影しいて、いったん帰宅します。

|

« 今年も足利フラワーパークへ(14)  | トップページ | アラレちゃん家に寄り道  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63943163

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵開けとい鉄撮影  :

« 今年も足利フラワーパークへ(14)  | トップページ | アラレちゃん家に寄り道  »