« 弁当運び(2)  | トップページ | 成田ゆめ牧場(1)  »

2016年7月11日 (月)

弁当運び 2日目 

2016年5月4日(水・祝)。今日はこどもたちのコンサート本番です。開演は午後なので、その前に間に合うように、今日もお弁当運びのボランティアを引き受けました。

今日も、引き取り予約時刻は11時です。その前に、ちょっといすみ鉄道沿線に寄り道です。
Isumi_kiha52_20160504_01
城見ヶ丘~上総中川間を走る急行1号です。

今日の写真はこれ1枚のみです。その後、弁当を引き取っていすみ市のホールへ向かいました。結局、コンサートに最後までつきあって、その後の片付けも手伝って、家に戻ったらかなり疲れました。明日は出かけようと思っていたのですが、さてどうしましょうか。ゴールデンウィーク、1日くらいはでかけたいと思ってはいるのですけど。

|

« 弁当運び(2)  | トップページ | 成田ゆめ牧場(1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63899104

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当運び 2日目  :

« 弁当運び(2)  | トップページ | 成田ゆめ牧場(1)  »