« い鉄で出勤('16-41)  | トップページ | い鉄を撮りながら鍵開け任務  »

2016年7月 4日 (月)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年4月28日(木)。今日はどんよりと曇っています。18時半から千葉で会合があるので、今日は自家用車で出勤します。

この天気なら、光線を気にする必要はありません。国吉~上総中川間で5Dを撮ります。
Isumi300_20160428_01
今朝は301パパ&ママでした。

Isumi300_20160428_02
もう少し近づいて1枚です。空は乳白色の雲に覆われています。

その後、第二森宮踏切へ移動します。
Isumi_siromigaoka20160428_03
藤の花が咲いているのですけど、風景の一部になると、この色は緑に溶け込んでしまうのですよね。

今朝の8Dがやってきました。
Isumi_kiha20_20160428_04
キハ20の塗色は目立ちますけど、藤の花の色は目立ちませんでした。

仕事が終わると定時で上がって茂原駅近くのコインパーキングへ向かいます。外房線で千葉へ行き、会合の市民ホールへと向かいました。

|

« い鉄で出勤('16-41)  | トップページ | い鉄を撮りながら鍵開け任務  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63869949

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤  :

« い鉄で出勤('16-41)  | トップページ | い鉄を撮りながら鍵開け任務  »