« 支社版フレーム切手  | トップページ | 速報:大多喜駅のポスター  »

2016年7月24日 (日)

今日もい鉄を撮りながら出勤 

2016年5月13日(金)。今朝はちょっと出遅れてしまいました。それなら、先回りしていつもの5Dを撮影しようと、四之町踏切へ先行しました。

今朝は天気がよく、完全に逆行です。
Isumi350_20160513_01
あやめの花は光が透けて、351スナフキンの屋根もキラリと光っています。それなりの雰囲気は撮れたかな。

その後、第一森宮踏切へ移動しました。
Isumi_kiha20_20160513_02
今朝の8Dは、キハ201303でした。やっぱり昨夜の予想が当たりました。

帰宅途中で国吉駅に寄りました。18:40頃のことです。
Isumi_kuniyosi20160513_03
4月下旬から停めてあったKさんのボンネットバス、いよいよ明日佐倉でのイベントのため移動します。

Isumi_kuniyosi20160513_04
キハ30は普通を出していました。

Isumi_kuniyosi20160513_05
この並びが見られるのも、明朝までです。

その後、自家用車をこの市営駐車場へ停めて、松屋旅館へ行きます。そこに泊まるKさん、松屋旅館のご主人の、掛須いすみ鉄道応援団長と娘さん、それに自分というメンバーで、目羅屋という焼き鳥屋さんへ行きました。Kさんと掛須団長は飲むので、運転士は自分です。二種面持ちですから、プロの運転で行かないといけないですよね。掛須団長の車を運転代行して目羅屋へと向いました。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 速報:大多喜駅のポスター  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63961171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もい鉄を撮りながら出勤 :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 速報:大多喜駅のポスター  »