« 今年も足利フラワーパークへ(8)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(10)  »

2016年7月19日 (火)

今年も足利フラワーパークへ(9) 

バスのりばへ行きます。2013年に乗ったときは、道路沿いにバス停があったのですが、今年は道路の向かい側の駐車場に専用ののりばがありました。
Asikaga20160507_41
係の方から、400円の乗車券を買います。

Asikaga20160507_42
ピンク色の専用のポールがあります。12:45の便に乗ります。乗車券がありポールがあるから路線バスなのかとも思いますが、さて扱いはどうなのでしょう。

Asikaga20160507_43
4という紙が貼ってあります。4号車ということなのでしょうかね。あさみ観光とう会社が担当する便でした。

終点は、東武足利市駅ですが、街中のJR足利駅に近い、足利学校前で降ります。
Asikaga20160507_44
足利学校前に着きました。

Asikaga20160507_45
色あせたピンクのポールが立っていました。さて、どこかで昼食にしましょう。

|

« 今年も足利フラワーパークへ(8)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(10)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63935451

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も足利フラワーパークへ(9) :

« 今年も足利フラワーパークへ(8)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(10)  »