« 佐倉草ぶえの丘(6)  | トップページ | 5月のバス運転練習  »

2016年7月26日 (火)

佐倉草ぶえの丘(7) 

いよいよイベントも終わりの時刻が近づきました。Kさんのボンネットバスへ戻ると、暑いから非常口開けようということになりました。
Sakura20160514_31
非常口を開けた写真を撮ったことがなかったので、カメラを持って撮影者に仲間入りします。

Sakura20160514_32
後ろから非常口を見るとこんな感じです。

Sakura20160514_33
ちょっと横から見るとこんな感じです。

イベント終了時刻になり、閉めようかということで、お手伝いします。
Sakura20160514_34
ほぼ、窓が閉まった姿も1枚撮らせてもらいました。

イベントは終わっても、佐倉草ぶえの丘の営業時間は、まだ終わっていません。
Sakura20160514_35
そんなわけで、最後に乗ってきました。有数の1100mとあるように、乗ってみると長かったです。10分かかりました。オープンな座席は、やっぱり乗って気持ちがよいですよ。

|

« 佐倉草ぶえの丘(6)  | トップページ | 5月のバス運転練習  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63971357

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉草ぶえの丘(7) :

« 佐倉草ぶえの丘(6)  | トップページ | 5月のバス運転練習  »