« 今年も足利フラワーパークへ(5)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(7)  »

2016年7月16日 (土)

今年も足利フラワーパークへ(6) 

アザミもありました。
Asikaga20160507_26
雑草じゃないですよ。ちゃんと栽培されていました。

花が咲くとやってくるのがコイツら。
Asikaga20160507_27
あちこちの花に、蜂が羽音をたてて飛び交っていました。

Asikaga20160507_28
色彩の美しさに、ついシャッターを押してしまいます。そういえば、Photoshop Elementsの30時間シリーズに、こんな写真あったよなぁ。

足下に咲く花を、真上から撮りました。
Asikaga20160507_29
なんだか、お菓子の箱を開けたみたいで、ついつい顔がほころんでしまいます。

国営ひたち海浜公園ではありません。
Asikaga20160507_30
足利フラワーパークのネモフィラです。ここも、けっこうまとまって咲いていました。

|

« 今年も足利フラワーパークへ(5)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63925130

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も足利フラワーパークへ(6) :

« 今年も足利フラワーパークへ(5)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(7)  »