« 今年も足利フラワーパークへ(4)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(6)  »

2016年7月16日 (土)

今年も足利フラワーパークへ(5) 

入場券うりばに並びます。足利フラワーパークの入場料は時価で、毎朝7時に決定される仕組みになっています。昨年と2013年に来たときは、どちらも設定最高額の1600円でした。
Asikaga20160507_21
今日は1300円です。ということは、最高の見どころは過ぎてしまったということでしょうか。

パーク内に入ります。
Asikaga20160507_22
白藤は、まだまだ盛りのようです。

Asikaga20160507_23
たしかに藤色のは、色が褪せてきて盛りを過ぎた感じです。

でも、ここの花は藤だけじゃないですから。
Asikaga20160507_24
色とりどりの花を見て歩くと、おじさんだって和みます。

Asikaga20160507_25
とても、自分でここまで世話はできないですからね。

|

« 今年も足利フラワーパークへ(4)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63925080

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も足利フラワーパークへ(5) :

« 今年も足利フラワーパークへ(4)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(6)  »