« 房総半島ほぼ1周(3)  | トップページ | 房総半島ほぼ1周(5)  »

2016年7月 5日 (火)

房総半島ほぼ1周(4) 

そして、すぐに河口近くの川を渡ります。
Utibo20160429_16
向かいの席の男の子は「この景色好きなんだ」と言います。それは、同感です。

浜金谷が近づくと、東京湾フェリーが見えました。
Utibo20160429_17
ピントが甘いですけど、なんとか「しらはま丸」と読めます。

館山駅では、下り「リゾートあわトレイン」だけ、くじら弁当の販売があります。
Utibo20160429_18
ただ、列車が遅れていて、停車時間がだいぶ切り詰められました。あまり売れなかったみたいです。

Utibo20160429_19
車内で記念ボードを使っての撮影がありました。今回も撮ってもらいました。

山生(やもめ)橋梁は、今日もゆっくりと進みます。
Utibo20160429_20
曇り空なので、海もグレーのままです。

|

« 房総半島ほぼ1周(3)  | トップページ | 房総半島ほぼ1周(5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63874812

この記事へのトラックバック一覧です: 房総半島ほぼ1周(4) :

« 房総半島ほぼ1周(3)  | トップページ | 房総半島ほぼ1周(5)  »