« 今年も足利フラワーパークへ(2)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(4)  »

2016年7月15日 (金)

今年も足利フラワーパークへ(3) 

栗橋駅を通過します。
Touhoku20160507_11
JR~東武直通特急専用の、乗務員交代用ホームが見えます。

今回は車内改札がありませんでした。
Touhoku20160507_12
指定席券が無傷のままというのも淋しいです。汽車旅派としては、車内改札印も楽しみの1つなのですけど。

小山に到着です。ここでしばらく停車します。車外に出て撮影します。
Touhoku20160507_13
到着直後は、この写真です。列車番号は9531Mでした。

しばらくすると、両毛線上り列車の番号に変わりました。9444Mです。
Touhoku20160507_14
183系時台は、カラフルなヘッドマークが楽しみだったのですが、185系になって「臨時快速」の文字だけになりました。「ムーンライトながら」も同じですけどね。

Touhoku20160507_15
まもなく発車時刻です。そろそろ車内に戻りましょう。

|

« 今年も足利フラワーパークへ(2)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(4)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63920486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も足利フラワーパークへ(3) :

« 今年も足利フラワーパークへ(2)  | トップページ | 今年も足利フラワーパークへ(4)  »