« 中学校の同窓会(1)  | トップページ | 中学校の同窓会(3)  »

2016年7月 6日 (水)

中学校の同窓会(2) 

一行は、このあと太東の海岸で休憩するとのこと。その間に、この後の経路になっている海沿いの道へ先行します。
Misaki20160429_06
午後は西からの太陽。山陰になってしまい、2台両方に光が当たりません。

Misaki20160429_07
後ろは九十九里海岸です。海辺のホテルも小さく見えます。

その後、一行は長者の小学校に寄って、国吉への帰路へ向かいます。
Misaki20160429_08_2
ここが唯一順光になる区間です。ちょっと露出がオーバーになってしまいました。残念。

Misaki20160429_09
しかし、午前中の雨がウソのようにいい天気になりました。

Misaki20160429_10
まさか、自分の家のすぐ前を、ボンネットバスが走って行く光景を目にできるとは思ってもいませんでした。

|

« 中学校の同窓会(1)  | トップページ | 中学校の同窓会(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63876214

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校の同窓会(2) :

« 中学校の同窓会(1)  | トップページ | 中学校の同窓会(3)  »