« い鉄で出勤('16-46-1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年7月28日 (木)

い鉄で出勤('16-46-2) 

今日の昼食は、職場の親しい仲間とハーブアイランドのレストランへ行きました。
Isumi_otaki20160518_06
自分は、バジルパスタとハーブサラダにハーブティ1杯をつけました。昨年来たときは、ハーブサラダはサラダバーでおかわりはできないけど盛り放題だったのですが、システムが変わったのですね。お昼のカレーも、やっていませんでした。五穀米カレー好きだったのですけどね。

今日も定時で上がって、26Dで帰ります。
Isumi300_20160518_07
日陰でレールの踏面だけが白く光る大多喜駅に26Dがやってきました。

国吉駅に到着です。
Isumi350_20160518_08
行き違いになる23Dの方が先に発車していきます。

少し遅れて、26Dの301パパ&ママが発車します。
Isumi300_20160518_09
大原へと走り去っていきました。

|

« い鉄で出勤('16-46-1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63980185

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-46-2) :

« い鉄で出勤('16-46-1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »