« 房総半島ほぼ1周(5)  | トップページ | 中学校の同窓会(2)  »

2016年7月 6日 (水)

中学校の同窓会(1) 

2016年4月29日(金・祝)。14時過ぎに国吉駅前に着きました。駅前には、Kさんのボンネットバスが2台スタンバイしていました。
Misaki20160429_01
挨拶しながら、今日の運行をたずねると、中学校の同窓会だそうです。道理で地元のイベント情報を探してもみつからなかったはずです。知り合いから頼まれて、その中学校の学区をめぐる思い出めぐりのバスを走らせるのだそうです。

Misaki20160429_02
その中学校名にかけて、表示は「岬めぐり」なんだそうです。

Misaki20160429_03
U690もTSD30改も、どちらも同じ表示になっています。

コースも伺ったので、勝手知ったる地元ですから、目安をつけてやってくるのを待ち構えることにしました。
Misaki20160429_04
まずは、地元の材木屋さんの脇を走る場面です。残念ながら、正面は逆光です。今回のコース、午後の時間で上面が順光になるのは、終盤しかないのです。

ここを過ぎると、国道に出る信号待ちをします。間に合うかな。
Misaki20160429_05
後ろ姿は撮れました。この向きなら、順光なんですけどね。

|

« 房総半島ほぼ1周(5)  | トップページ | 中学校の同窓会(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63876191

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校の同窓会(1) :

« 房総半島ほぼ1周(5)  | トップページ | 中学校の同窓会(2)  »