« 中学校の同窓会(3)  | トップページ | 鍵開け任務とい鉄撮影(2)  »

2016年7月 6日 (水)

鍵開け任務とい鉄撮影(1) 

2016年4月30日(土)。世間ではゴールデンウィーク。しかも昨日から三連休です。こちらは、毎日鍵開け任務があるので、毎日ちょっとだけ乗ったり撮ったりを楽しみます。

今朝も6:45には家を出て、第二五之町踏切が見える田んぼへ行きます。
Isumi350_20160430_01
下り53Dが行きます。351スナフキンでした。

その後、大多喜~小谷松間の祠へ行きます。
Isumi350_20160430_02
ここで、再び53Dに追いつきました。この田んぼも、田植えが終わったのですね。

ここでいったん切り上げて鍵開け任務です。こちらも無事に完了しました。

下り55Dを猿稲踏切で撮ります。
Isumi300_20160430_03
301パパ&ママでした。

大多喜駅構内も撮ります。
Isumi300_20160430_04
54Dがやってきました。先ほどの53Dの折返しですから、351スナフキンですね。

駅裏の小さな藤棚があります。
Isumi350_20160430_05
もう少し早い時期に来ればよかったです。藤色がだいぶ飛んでしまいました。

|

« 中学校の同窓会(3)  | トップページ | 鍵開け任務とい鉄撮影(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63879502

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵開け任務とい鉄撮影(1)  :

« 中学校の同窓会(3)  | トップページ | 鍵開け任務とい鉄撮影(2)  »