« い鉄で出勤('16-30)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-1)  »

2016年6月 1日 (水)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年3月25日(金)。今日はいすみ鉄道を撮りながら、自家用車で出勤します。

まずは、四之町踏切付近へ行きます。
Isumi350_20160325_01
いつもは通勤に乗車する5Dです。ストライプ水鏡ですかね。

Isumi350_20160325_02
四之町踏切に近づくと、こちらの水田はまだ代掻きも終わっていません。

その後、第二森宮踏切へ移動します。
Isumi_kiha20_20160325_03
ここのユキヤナギが車窓から気になっていました。花の時期があまり長くない花なので、早めに来なくては思っていたのです。

過ぎ去る8Dも撮っておきます。
Isumi_kiha20_20160325_04
逆光にきらめく菜の花がキレイです。

今日は間に合いそうだなと、その後上総中野のカーブへ行きます。
Isumi350_20160325_05
ここで10Dを撮って、今朝の撮影は終わりにして職場へ向かいました。

|

« い鉄で出勤('16-30)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-1)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63713635

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤  :

« い鉄で出勤('16-30)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-1)  »