« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年6月12日 (日)

い鉄を撮りながら出勤 

2016年4月6日(水)。今日は職場に、自宅から荷物を搬入する必要があったので、自家用車で出勤します。せっかく自家用車で行くのだし、天気もよいからと少し早めに家を出て東総元へ行きました。

平日の早朝だというのに、すでに4~5人の方が三脚を立ててスタンバイしています。こちらは手持ち撮影なので、その隙間から狙います。
Isumi_kiha20_20160406_01
今朝の8Dは、昨日と同様キハ201303でした。

その後、下り方のカーブへ移動します。
Isumi350_20160406_02
そして、いつもは通勤に使う5Dを撮ります。今朝は351スナフキンでした。

これで朝の撮影は終わりです。職場へ向かいます。ところが、車からネコさんの姿が目に入ってしまうのです。
Isumi_rail20160406_03
いったい何してるんだい。つい、停まって声をかけてしまいます。

ほとんど車の通らない裏道なので、ネコさんものんびりしたものです。
Isumi_rail20160406_04
ネコさんの水鏡です。

そして、大多喜城も昨日より少し青空になって撮ることができました。
Isumi_otaki20160406_05
満開の青空写真が撮れる日が来るといいのですけど。

|

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63767054

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄を撮りながら出勤  :

« 支社版フレーム切手  | トップページ | 支社版フレーム切手  »