« 上総中野駅ボランティア(6-3)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-5)  »

2016年6月 2日 (木)

上総中野駅ボランティア(6-4) 

次のボランティアは、急行4号です。それまで、自家用車で休もうと駐車場へ行くと、いつのまにやら八割れさんがいました。
Isumi_nakano20160326_16
どうも、遊びたいという顔はしていませんね。

少しずつ距離をつめていったのですが、逃げ出されてしまいました。
Isumi_nakano20160326_17
古井戸のふたの上でこちらを伺っています。諦めて立ち去ると、少し名残惜しそうに見てくれました。やっぱり、遊びたかったのかな。

急行4号まで、乗客整理のボランティアをして終わりにします。これなら間に合うかなと、急行発車直後に出発して東総元のカーブへ向かいました。
Isumi_kiha28_20160326_18
上総中野駅で準急「浜風」をつけていたのを見て、撮っておきたくなったのです。種別幕もしっかり「準急」にしてありましたからね。午前中は「清澄」だったのですが、午後から変えたのでしょう。

Isumi_kiha28_20160326_19
オレンジの車体に黄色い菜の花が映えます。

年間パスが利用できるのも、今日明日の土日が最後。少しでも使っておきたくなって、そのまま国吉駅へ車を走らせます。
Isumi_kiha28_20160326_20
道路の方が近道していることもあり、急行4号の到着には十分間に合いました。今日は、国吉~大原間だけ、土休日年間パスで乗ってこようと思います。

|

« 上総中野駅ボランティア(6-3)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-5)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63718176

この記事へのトラックバック一覧です: 上総中野駅ボランティア(6-4)  :

« 上総中野駅ボランティア(6-3)  | トップページ | 上総中野駅ボランティア(6-5)  »