« 早起き撮影とい鉄乗車(1)  | トップページ | 早起き撮影とい鉄乗車(3)  »

2016年6月16日 (木)

早起き撮影とい鉄乗車(2) 

走り去る51Dを望遠で撮ります。
Isumi350_20160410_06
先の踏切では、ずいぶん花が咲いているのが見えました。

そこで、折返し52Dはこの花が少し入るように狙ってみます。撮影者も4人にまで増えていますから。
Isumi350_20160410_07
しかしながら、上手く桜と踏切の花の両方を入れることはできませんでした。

振り返って、切り通しを行く52Dを撮ります。
Isumi350_20160410_08
日曜日だとはいえ、6時台からこれほど撮影者が集まっているとは思いませんでした。

さて、次の場所に移動しましょう。
Isumi_rail20160410_09
ふと見ると、先ほど2匹でじゃれていた黒ネコさんの方かな。それじゃ、さよなら。

今日は、上総中川まで行きました。またしても、52Dに先行することができました。
Isumi350_20160410_10
上総中川駅を発車した52Dを撮影しました。

|

« 早起き撮影とい鉄乗車(1)  | トップページ | 早起き撮影とい鉄乗車(3)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63788484

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き撮影とい鉄乗車(2)  :

« 早起き撮影とい鉄乗車(1)  | トップページ | 早起き撮影とい鉄乗車(3)  »