« 最後の年間パスでの乗車(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年6月 5日 (日)

最後の年間パスでの乗車(2) 

折返しの急行5号に乗車します。
Isumi_kiha28_20160327_26
本日のキハ28は夜行列車明けで、レストラン列車がないため、本当に久しぶりのテーブルなし運転です。往年の急行列車を楽しむため、こちらの車両に乗っていきました。

Isumi_rail20160327_27
昨年の2月から、14ヶ月にわたって使用していた年間パスも、使えるのは今日が最後です。これから、急行列車に乗ることも減ってしまうのでしょうね。1日乗車券を買うほどじゃないけど、このパスがあるから午後から少しだけ乗ってこようとかできたのですけど。本当に数枚しか売れなかったみたいなので、仕方ないですけどね。個人的には、このパスのおかげでずいぶんと楽しませていただきました。

急行5号を降りて大多喜駅前へ出ると、ちょうどHMC東京の茂原行きバスが来ていました。
Hmctokyo20160327_28
この青バスが大多喜駅前へ来るのも、あと3日です。

Hmctokyo20160327_29
発車時刻までわずかでしたので、発車風景を見送って帰ることにしました。

|

« 最後の年間パスでの乗車(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63737011

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の年間パスでの乗車(2)  :

« 最後の年間パスでの乗車(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »