« 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

2016年6月 8日 (水)

3月最後もい鉄を撮りながら出勤(2) 

その後、大多喜~小谷松間の鉄橋へ向かいます。
Isumi350_20160331_06
いつもは通勤に使う5Dを撮ります。今朝は351スナフキンでした。その後、職場へ向かいます。

今年度末は、自分の職場も異動が多かったです。自分のチームも半分入れ換えです。異動していく仲間と言葉を交わします。

お昼にちょっと銀行まで用を足しに行きます。大多喜駅の脇を通ると、キハ編成がいません。今日は水曜日です。どうやら500番台の列車に入っているようです。時刻表を見ると、517Dなら撮れそうです。
Isumi_kiha52_20160331_07
今朝と同じところで待ちました。予想通り、やっぱりキハ編成がやってきました。

異動される皆さんと最後の挨拶をして、この日は帰宅することになりました。
Hmctokyo20160331_04
その途中で、増田橋行きのいすみシャトルバスを撮ります。

その後、新田野の坂に行きました。
Isumi_kiha20_20160331_09
下り23Dです。ここの土手も、だいぶ黄色に染まってきました。

そして、新田野駅へ向かいます。国吉駅で23Dと行き違う26Dがやってきます。
Isumi350_20160331_10
ここまで撮影して、今日は帰宅しました。

|

« 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63750316

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(2)  :

« 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(1)  | トップページ | 支社版フレーム切手  »