« い鉄で出勤('16-32-1)  | トップページ | 早起き撮影と鍵開け任務  »

2016年6月13日 (月)

い鉄で出勤('16-32-2) 

城見ヶ丘から歩いて職場へ向かいます。
Isumi_otaki20160408_06
大多喜中学校横の水田です。風がなければ、ここに大多喜城が写るのですけど、今日は水面が揺れていてダメです。

その風に吹かれて、桜の花びらが飛んできます。
Isumi_otaki20160408_07
その花びらが逆光に透かされてキレイ。思わずカメラを取り出して、空に向かってシャッターを切ってしまいました。

そして、大多喜城の近影です。
Isumi_otaki20160408_08
ようやく青空バックの桜と大多喜城が撮れました。

帰宅は、ラス前の28Dになりました。
Isumi_kiha20_20160408_09
今夜はキハ20でした。この運用に入ったということは、平日なら8Dなのですけど。明日は土曜日、少なくとも朝の活躍は見られるはずです。

|

« い鉄で出勤('16-32-1)  | トップページ | 早起き撮影と鍵開け任務  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63774517

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-32-2)  :

« い鉄で出勤('16-32-1)  | トップページ | 早起き撮影と鍵開け任務  »