« 仕事行きたいのですけど・・・  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

2016年6月 1日 (水)

い鉄で出勤('16-30) 

2016年3月24日(木)。キジに拒まれながらも、なんとかいすみ鉄道に間に合う時刻に国吉駅に到着しました。

下りホーム下から5Dを狙います。
Isumi350_20160324_01
野中踏切を通過して、国吉駅へと入ってきた5Dは、352ムーミンでした。

城見ヶ丘で降りて、走り去る5Dを撮ります。
Isumi350_20160324_02
今日から高校も春休みに入ったようです。列車内の高校生が格段に少なくなりました。

バイパスの跨線橋へ移動して8Dを狙います。
Isumi300_20160324_03
今朝は301パパ&ママでした。

帰宅はラス前の28Dになりました。
Isumi_kiha20_20160324_04
今日はキハ201303でした。

ドアが閉まり、上りホームの菜の花の向こうを行きます。
Isumi_kiha20_20160324_05
この時間に走っているということは、明日はいつもの8Dに入っていることでしょう。

|

« 仕事行きたいのですけど・・・  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63712861

この記事へのトラックバック一覧です: い鉄で出勤('16-30)  :

« 仕事行きたいのですけど・・・  | トップページ | い鉄を撮りながら出勤  »