« またまたい鉄を撮りながら出勤  | トップページ | 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(2)  »

2016年6月 8日 (水)

3月最後もい鉄を撮りながら出勤(1) 

2016年3月31日(木)。今月は、休日おでかけパスを買うこともなく、青春18きっぷを買うこともなく、千葉県からまったく外へ出ていません。今日も自家用車で行くとはいえ、仕事です。珍しいことに、ひと月、まったく県外へいかなかった月になりました。いったいいつ以来のことでしょうか。

今朝は何もなかったので、この前スーパーの北海道フェア(新幹線開業記念だね)で買ってきた、北海道限定のカップそばを食べました。
Jitaku20160331_01
ふたの絵と比べると、親子部分が・・・。ちょっと期待外れだったかな。

まずは、今日で最後のHMC東京のいすみシャトルバスを撮りに行きます。
Hmctokyo20160331_01
今日も、昨日までと同様976号がシャトルの運用に就いていました。

その後、上総中川駅へ移動します。
Isumi350_20160331_03
今朝の6Dがやってきまいsた。352ムーミンです。

それから、一気に総元駅へ移動します。
Isumi_kiha20_20160331_04
今朝の8Dが顔を出しました。

8Dが総元駅に到着です。今朝はキハ201303です。
Isumi_kiha20_20160331_05
平日の早朝だというのに、撮影者がうろうろしています。ホームで撮るより、ここから撮った方が菜の花が撮れるのですけどね。

|

« またまたい鉄を撮りながら出勤  | トップページ | 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(2)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63750127

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(1)  :

« またまたい鉄を撮りながら出勤  | トップページ | 3月最後もい鉄を撮りながら出勤(2)  »