« 南房総フリーで御宿勝浦(2) | トップページ | 南房総フリーで御宿勝浦(4) »

2016年5月 5日 (木)

南房総フリーで御宿勝浦(3)

御宿駅前に戻りました。
Onjuku20160227_11

駅前のバス停は、路線バスと同じところに立っています。
Onjuku20160227_12
勝浦のキュステ行きのはずですが、バス停にはおおたや前行きとあります。たしかに次の停留所はおおたや前ですけど、おおたや前は終点ではないはずです。

10:30のバスが待っていました。
Onjuku20160227_13
先ほどのバスは933号でしたが、これは934号です。トップドアの日野車は複数台いたのですね。

乗車するとすぐに、運転士さんから御宿町のアンケート用紙を渡されました。そして、定刻に発車します。
Onjuku20160227_14
御宿町と勝浦市の境界です。サンドライブインというバス停ですが、その名のドライブインは、崖が崩壊する恐れがあり長らく休業の末、数年前に撤去されました。

そこを過ぎると部原の海岸です。
Onjuku20160227_15
波が高く遊泳禁止の海岸です。それゆえ、サーフィンのメッカになっている海岸です。

|

« 南房総フリーで御宿勝浦(2) | トップページ | 南房総フリーで御宿勝浦(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63585567

この記事へのトラックバック一覧です: 南房総フリーで御宿勝浦(3) :

« 南房総フリーで御宿勝浦(2) | トップページ | 南房総フリーで御宿勝浦(4) »