« またまた南房総フリーの旅(2-1) | トップページ | またまた南房総フリーの旅(2-3) »

2016年5月18日 (水)

またまた南房総フリーの旅(2-2)

西岬・伊戸地区を8の字に運行して、再び館山駅へ戻るのが、この伊戸一周便です。加賀名バス停を過ぎると、西岬小学校への細道に入ります。
Minamiboso20160307_06
教習所でもやらなかったクランクがあります。大型バス1台がやっとですね。

加賀名台バス停付近です。
Minamiboso20160307_07
大型車同士だとすれ違いが難しいかもしれないです。

前面の方向幕に「西小」と書かれている、西岬小学校です。
Minamiboso20160307_08
このバス停から小学生が乗ってきました。10人まではいなかったですけど。

この先で右折して、裏道を通って伊戸へ向かいます。
Minamiboso20160307_09
左手に肌色の平砂浦ビーチホテルが見えてきました。

これが一周線の平砂浦ビーチホテルバス停です。
Minamiboso20160307_10
メインになる州の崎線の平砂浦ビーチホテルバス停はホテルの前に立っていますが、この支線バス停は1本裏の地道に立っています。

|

« またまた南房総フリーの旅(2-1) | トップページ | またまた南房総フリーの旅(2-3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63650634

この記事へのトラックバック一覧です: またまた南房総フリーの旅(2-2) :

« またまた南房総フリーの旅(2-1) | トップページ | またまた南房総フリーの旅(2-3) »