« 見極めスタンプはもらえず・・・  | トップページ | 速報:小湊鐵道のいすみシャトル運行開始  »

2016年3月31日 (木)

速報:HMC東京最終日のいすみシャトル 

2016年3月31日(木)。今日はHMC東京の路線バス事業最終日です。同社が委託されている、いすみ市の「いすみシャトルバス」も明日からは、小湊鉄道での運行に変わります。

朝の上り1便を、いすみ鉄道の踏切で撮影します。
Hmctokyo20160331_01
今日も青バス976号でした。最終期は、この976号が専ら「いすみシャトル」運用に就いたようです。

その後、出勤前にいすみ鉄道を撮影します。職場へ向かう途中で、小湊鉄道の大多喜車庫の前を通りました。すると、いすみシャトルの姿が見えました。グルッと回って、再び車庫前に行きます。
Hmctokyo20160331_02
いつの間にか、長南車庫から大多喜車庫に移動したようです。

Hmctokyo20160331_03
車体の文字は、すでに小湊鉄道になっていました。明日、4月1日からはこのバスが「いすみシャトル」として走るのでしょう。

仕事を定時に上がって、苅谷のやきとり「みずほ分店」の前で、下り4便を待ちます。
Hmctokyo20160331_04
やっぱり976号ですね。このバスが、最後のHMC東京「いすみシャトル」として、最終便まで走ってくれるのでしょう。

|

« 見極めスタンプはもらえず・・・  | トップページ | 速報:小湊鐵道のいすみシャトル運行開始  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63421687

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:HMC東京最終日のいすみシャトル  :

« 見極めスタンプはもらえず・・・  | トップページ | 速報:小湊鐵道のいすみシャトル運行開始  »