« 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(7)  »

2016年3月23日 (水)

「DL佐原号」を乗りに行く(6) 

階段を降りて、ホーム下の自動販売機のところに行くと、キミちゃんがいました。
Choshi20160131_26
ベンチの毛布の上で、気持ちよさそうに座っていました。

その隣にある、キミちゃんのお家がグレードアップしていました。
Choshi20160131_27
なんと表札がついていました。

実は朝食がまだです。銚子駅で買ってきた、記念駅弁をここで食べましょう。
Choshi20160131_28
焼きハマが入っている、万葉軒の弁当ですね。掛け紙は毎日違うものになっているようです。

弁当を食べているうちに、キミちゃんがベンチから降りてきました。
Choshi20160131_29
キミちゃん、それじゃあね。またそのうち来るからね。ゴールデンウィークになるかな。

9:50の銚子行きに乗ろうとホームに行きます。
Choshi20160131_30
この駅もネーミングライツで別名がついたのですね。駅名標が新しくなっていました。

|

« 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(7)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63383077

この記事へのトラックバック一覧です: 「DL佐原号」を乗りに行く(6)  :

« 「DL佐原号」を乗りに行く(5)  | トップページ | 「DL佐原号」を乗りに行く(7)  »