« ビックリ5スタンプラリー(5-4)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-6)  »

2016年3月13日 (日)

ビックリ5スタンプラリー(5-5) 

下妻駅前です。停まっているバスは、関鉄パープルバスです。
Kantetu20160123_21
貸切カラーの中型車とか、何に使っているのかなと興味を持つ車両も停まっています。

駅の出札窓口に、元日から発売になった今年の干支往復乗車券がまだ残っているとあります。
Kantetu20160123_22
大人用しかないけど、いいかなとの言葉で、小人用は売り切れだとわかりました。せっかく下妻駅に来たのですから、記念に1枚買っておきます。

上部が弧になった駅名標が、関東鉄道の特徴です。
Kantetu20160123_23
でも、最近の行灯式ではラインカラーが入ったりして、雰囲気の違うものがでていますけれども。

先に下り下館行きがやってきました。
Kantetu20160123_24

しばらくして、乗車する下妻11:54の水海道行きがやってきました。
Kantetu20160123_25

|

« ビックリ5スタンプラリー(5-4)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-6)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186181/63341086

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ5スタンプラリー(5-5)  :

« ビックリ5スタンプラリー(5-4)  | トップページ | ビックリ5スタンプラリー(5-6)  »